FC2ブログ
今日からDL開始です。
*AB complex

以前ここに書いた私のテストプレイ時のレビューはコチラ

私ひとりが舞い上がっててアレなんですけども、こういう世界が好きな女子はきっとたくさんいますよね?ね?(笑)
百合とはいえ、これは女性向けなのでそのへんどうぞよろしく。

というわけで、「歌劇」「男装」「女学院」「男なんてイラナイ」というキーワードにきゅぴーん!ときた方は(なんだ最後の!)ぜひプレイしてみてください。ベタなシチュに笑ったり萌えたりできますんで!
私も音楽で何曲か参加しています。BGMはほぼクラシック音楽というところもポイントかなぁなんて。
スポンサーサイト



[Edit]
namiki.jpg

久しぶりに乙女ゲー以外のイラスト。えらくテキトー。
最近夢組のDVDを手当たりしだい見てました。
これは一番新しい「HALF DEVIL」の二部から、「抱いてセニョリータ」を歌い踊る波輝さん(髪型が)。
顔どうした…。でこ広すぎた。

aki.jpg

「追い詰めてエクスタシー」のホストのシーンがかっこよかったので。
でも安希さんのウェーヴィヘアは無理です。私ストレートヘアしか描けないの(ヘタレだから)。
ま、ギャグで描いてみますた。

夢組関係ないけど、昨日はOSKの「SANZO」と「花~いのちのきらめき~」を見た。腹筋痛い。SANZOがやばい。誰をターゲットにしたかったんだこれ。「ぎゃあてーぎゃあてーはらぎゃあてー」がしばらく耳から離れんかったぞ。
しかしそんなことより、阿悠れいなが好きだ。阿悠れいなに恋だ。

[Edit]
DVD
JESUS 奇蹟の生涯 [DVD]JESUS 奇蹟の生涯 [DVD]
(2005/12/23)
ジェレミー・シスト、ゲイリー・オールドマン 他

商品詳細を見る


これを作った人は聖書を斜めから見てる。ていうか、イエスに対する信仰心なんてない。こんなかっこ悪いイエス映画は初めてです。

自分が神の子だという自覚まったくナシ。婚礼の場でやたら陽気に踊ってるし、マリアに言われてしぶしぶ水を葡萄酒に変えてるし、港で石投げしたり、はしゃぎすぎだよイエス!
なぜか現代のスーツ姿で現れるサタン。そんなけったいなサタンの誘惑に揺れに揺れるイエス。ありえねぇよもう。一緒に見てた姉が「ヘタレやな」だって(笑)ウケた。
あきれを通り越して笑いのツボにはまりました。マジ涙でた。
途中で現代の映像流れるんだよ。それに十字軍とか魔女狩りとか。わけわからん。

でも中盤過ぎてから、やっとまともになってきたイエス。威厳も出てきました。最後の復活後のシーンは結構好き。すごいオチありますが。

まぁそんな感じのイエスだったので、人類に対する深い愛も感じなかったし、たいしたことした感じがなくて内容は薄っぺらい。心に何も残らない。
ただロケーションやセットなど、ほんとに絵に描いたように美しく、私の中のイメージに一番近かったです。皮肉なことに(笑)
使徒たちのキャスティングもよかったし。
ネタとして見てもいい作品かもしれない。私的には。
でもイエスは人間くさすぎてカリスマ性なしですヨ。
[Edit]
しゃばけはラジオドラマで聴いて知って(青春アドベンチャー@NHK-FM)結構気に入ってました。原作は読みかけで挫折。(ヘタレすぐる…
若だんなは金子貴俊なのかなと(声当ててたので)思ってたらなんと、手越きゅんがやるらしいじゃありませんか。しかも仁吉は谷原章介。やべーー。ぜってー見る。

佐助→若だんな←仁吉

こういう図を今から期待してますからね。
[Edit]