FC2ブログ
OSKミュージックスタジオ楽しかった。
現役劇団員がOSKを卒業したOGを迎えての公演。こういう試みは初めて。
今年1月に南座でOGのみの公演はあったけど、また全然違ったあたたかい雰囲気があった。
初日に観てきたんですけど、OGの方もいっぱい来てはりました。
波輝さんや安希さんや友麻さんや…。舞台で見たかったです←

娘役が千爽・若木・沙月・美森という、もう二度とお目にかかれないんじゃないかという豪華メンバーが揃って、もうほんとにあの頃に帰ったみたいに胸が一杯になった。
千爽さんのダンスがまた見られるなんて思ってなかった。
千爽さんがあんなに喋ってるところをはじめて聞いた。沙月さんにいたっては、近鉄時代の時から今までトークされてるところを聞いたの初めてじゃないか…。
昔は今ほど、作品中にトークコーナーとかなかったからだと思うんだけど。

貴城さんもめちゃ久しぶり。歌もダンスも相変わらず男前。
真麻さんとのコラボすごい素敵だったわ。
幻想のタンゴという濃い選曲w
みもさんとみうちゃんのデュエットも夢のようにかわいい。
博雅と茨姫のデュエット、名シーンの再現もあって涙が…。
吉津さんもお変わりなく元気そうでよかったし、語り尽くせないのでこのへんで。
ニコ生のタイムシフト、胸がいっぱいすぎていつ見ようか迷う。

CDも販売されるらしい。LIVE音源だろうけど嬉しい。闇の貴公子、新・闇の貴公子の主題歌とかなにげに初音源化ですやん。



アート館のある8階から一つ上、9階へ行くと北海道展やってたので、たい焼き食べて腹ごしらえ。

1th__2015101722221074b.png

「北菓り」ってところのたい焼き。はねつき。
じゃがちぃずを食す。
懐かしい感じで重曹の独特な匂いがする。
はねの部分は炭酸せんべいみたいな味。
濃厚なチーズにじゃがいもがごろっと入ってて、一つ食べたらお腹いっぱい。
おかずたい焼きもうまいもんだな!
スポンサーサイト



[Edit]