th_5.png

うちにキャットタワーがきました。
いやー、ずっと憧れはあったんだけど置く場所がなくて。
一番置きたいリビングは狭いし家具多いしで、あきらめてたんですけど。


1_20170318215549988.png

二階の廊下に置きました。
これ、ほんとはあと一段高くなるんだけど、この高さのほうが安定感あるし外を見やすいんじゃなかろうか。
という人間視点。もっと高いところのぼりたいかな。
あと階段も付けてない。
この子ら、ダイレクトに窓枠に飛び乗ってるから必要なさそうだ。
老猫になったら付けてあげよう。
ハンモックはたぶん入らないだろうな〜。


2_20170318215602ccc.png

3_201703182156068ea.png

4_20170318215603fb4.png

意外と食いついております。


th_IMG_3101.png

th_IMG_3102.png

th_IMG_3109_Fotor.png

うおおお…ええわあ…。


th_IMG_3108.png

「なにしてんだ、あんずのやつ」
なっちゃんはおそるおそる。


th_IMG_3111.png

窓枠からにじり寄る。キャットタワーには乗らない。


th_IMG_3113.png

おもちゃは気になる。
ナッツは慣れるまで時間がかかるのだよね。
でもあんずはけっこう気に入ってくれた様子。
見てるこっちも幸せな気持ちになるわー。買ってよかった。
はたして、二匹一緒にくつろげる日は来るのであろうか。



[Edit]