2017.05.28 燕の子
th_IMG_3515.png

去年の年末に買ったMacBook Airをようやく開封←
で使って1週間ほどですが、前に使ってたMakBookとOSが古すぎて使い勝手が変わりすぎてて慣れるのに一苦労。


th_IMG_3512.png

自室の電気が電球色で手元が暗いので、キーボードのバックライトは見やすくて便利だな。

今回はあえてデータを移行せずにまるごと一から始めたので、環境を整えるのにめちゃ時間かかりました。
で、データを整理していると古い写真が見つかり、その中にツバメの写真があったのでやっと記事のタイトルにつながります。


th_142_4221.png

部屋の窓から撮った写真。
日付は2006/5/20となっている。
早い巣立ちですね。


th_142_4223.png

th_142_4218.png

th_142_4225.png


th_143_0001.png

th_143_0002.png

ふわふわ胸毛がかわいいっすね。


2_20170528143155ed3.png

これは1週間前に撮った今年のツバメ。
立派な燕尾です。
[Edit]