2017.06.18 最近のニャン
あんず特集


th_IMG_3729.png

3_20170618154606267.png

1_20170618154552dfd.png

4_20170618154556ace.png

2_20170618154608ee4.png


くつろぎあんず

最近茶トラの猫が、あんずを誘惑しに来ます。
そしてあんずの脱走。
去勢してても本能は残ってるのね。

うちのナッツとあんずの仲が悪くなったのは、あんずがナッツにマウントするようになってから。
あんずがナッツの首の後をかみながらのっかてるんだけど、足踏みするだけ。
ナッツは嫌がってるのであんずが思いを遂げることはないけど、これが年二回の発情期だけでなく、わりとしょっちゅう見かけるので二匹ともになんかかわいそうだなーと。
もう一緒にくっついて眠ることもなくなったしね。


th_IMG_1676.png

かわいい顔してこいつめ


th_IMG_1678.png

基本的に私はナッツ担当なので、あんずがこんなふうに身を寄せてくれるの久しぶりでうれしい。
あんずはナッツと違って誰にでも甘えられるタイプなんだけど、たぶん私のことをナッツの所有物と思っているのであまり近づかないでおこうと思ってるのかも。
[Edit]