ちゃんと聴いてはいるのですが感想全然書けてないこの頃。
今後の放送予定、新作が続々ときてるなあ。


・エヴリシング・フロウズ
原作:津村記久子

・ブラジルから来た少年(再放送)
原作:アイラ・レヴィン

・金魚姫
原作:荻原浩

・また、桜の国で
原作:須賀しのぶ

・風の向こうへ駆け抜けろ
原作:古内一絵


どれも原作を読んだことないのでわからんけども、おもしろそうっすね。
詳しくは公式ページで。
須賀しのぶは「帝冠の恋」に引き続きのラジオドラマ化ですね、早い!
主演はミュージカル俳優の井上芳雄。お初ですね?
あとは最近すっかりレギュラーと化してる坂本真綾。
あらすじを見ると重そうなテーマだからどうなるかな。

そしてエアコンファンお待たせ〜の「扉の向こうへ駆け抜けろ」。
主演、朝倉あき!
もーこの人が出てるだけで楽しみだわw
原作も評価高いし、期待してしまう。
といっても、放送予定は10月。
ずいぶん早くから予定出たのね。

とりあえず26日からは大阪・大正区が舞台の、思春期真っ盛りな中学生の青春を描いた「エヴリシング・フロウズ」がはじまります。
[Edit]