次回の青春アドベンチャーは「斜陽の国のルスダン」になってますね。
「また、桜の下で」はそのあとになって、その次に「僕たちの宇宙船」の再放送がはさまれました。

「斜陽の国のルスダン」(原作:並木陽)は13世紀のグルジア王国の物語か。
グルジアって馴染みのない国だなー。
フィギュアスケーターのゲデちゃんがグルジア出身でしたね。っていうくらいしか思い当たらない←
今はグルジアはジョージアという国名なんですね。
主なキャスティングは花總まり、海宝直人となってます。
あらすじを見ると、骨太な歴史ものって感じなのかな。
花總まりの女王さま、ちょっと楽しみ。
全5回、というのが不安ですが…。

それから、最近「らじる☆らじる」で聴き逃し配信がされるようになっていて、これは非常に助かりますわー。
ただ、青春アドベンチャーは対象外なんでしょうか。
FMシアターは聴き逃しの表示があるけども。
次回は8月21〜だからまだ先でもあるし、そのうち追加されてるかな?
1話完結のFMシアターは聴き逃してもあまりどうってことないんだけど、青春アドベンチャーは全10回とかで毎日放送してるものだから、1回でも逃すとショックがでかい。
それから個人的には「ラジオ文芸館」も対象になるとうれしいな。
スポンサーサイト
[Edit]