よっしゃ、青春アドベンチャーも聴き逃し対応になってた!!
「斜陽の国のルスダン」からだね。
再放送枠がなくなって11年。ようやくこの日が。
もう聴き逃しで涙をのむこともなくなるわけですね。

この前のFMシアター「トコマとよっちゃん」を聴き逃し配信で聴いてみた。
音質も問題なく。
最近のFMシアターや青春アドベンチャーは関西弁多くないですか。
んで、時期が時期なので戦争話もありつつ、最後は青春してるな〜というちょっとこそばゆい終わり方でした←
結局、琉球王朝貴族のくだりはあれですかね、小公女セーラの「公女様のつもりで、貧しくても気高く生きる」的な。

次回はFMシアターは2週お休みで、特集オーディオドラマ「ピンザの島」(原作:ドリアン助川)が13日に。
こちらも聴き逃し対応。

正直いうと、FMシアターは当たり外れ多いというか好みじゃない作風のが多いので、今までも録ったり録らなかったりという感じでした。
これからは聴きやすい環境になったので助かりますわ〜。
[Edit]