FC2ブログ
現在、オーディブルで数種類のオーディオブックが無料配信中。
ログインなしで誰でも聴ける模様。

https://stories.audible.com/discovery/enterprise-discovery-21122527011

これを機に、三国志や宮本武蔵を聴こうかしら。いつまでの期間なのかわからないけど。
児童に人気のマジック・ツリーハウスも一巻だけ聴ける。
以前NHKアニメで見たやつ、けっこうおもしろかった。

このラインナップの中に、ドラマCD若草物語が入ってる違和感w
キャスト全員男っていうあれね。
このシリーズでいうと、ワタシ的には赤毛のアンが一番のおすすめなんだけどな。
アン役の声優さん(もちろん男)がほんとに女の子に聴こえてびっくりする。

4月入ったらオーディブルの2ヶ月無料を試そうと思ってるのに、困った。
三国志とか、すごいボリュームじゃん。一巻が8時間、9時間だから。
それに今、Amazon Music Unlimitedに加入中なんだよなあ。
プログレ発掘に忙しいのだよ←
しかし、Unlimitedってギャップレス再生に対応してないの困るよね。
お試しでHDにアップグレードしたらめちゃ快適になった。
スポンサーサイト



[Edit]