FC2ブログ
2008.08.03 expectation/NAOTO
expectation(初回生産限定盤)(DVD付)expectation(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/07/23)
NAOTO

商品詳細を見る

DVDに釣られて衝動買いしちまいました。
NAOTOを初めて見たのはヴァイオリンサミット2006の映像だったのですが、見た瞬間「なにこの白い王子は」とか、「峰がいる…(のだめ)」とか、とにかくインパクト大だったわけです。
ジャンプしたりブリッジしたり、パフォーマンスが派手です。でも、しっとりバラード系の曲を弾く彼の姿が特に素敵だなぁと、その日からNAOTOの名は脳にインプットされましたとさ。
「金髪鬼軍曹」に吹いた。

今回の楽曲を聴いた限りでは私の趣味とはちょっと離れてるんですけど、まぁいろんな日本人ヴァイオリニストを聴いてきましたがビジュアルから入った人は初めて(笑)…で、お目当てのDVDは2曲入りでした。最初の曲はいきなりシルクハットとタキシードで現れましたよっw てかシルクハット邪魔。
2曲目の方はうってかわってやんちゃな白王子でした。DVDのクオリティはいまいちな気がしますが、2曲目がよかったのでまぁいいです。
あと、サポートの眼鏡のヴァイオリニストがちょっと気になりましたよ、と。

ブックレットはちょっとしたNAOTO写真集になっていて、いや、かわいいっつうか、かっこいいっつうか。えらく素敵ですよ。
今プロフィール見てびっくりしたんですけど、この人35歳!?うそっ。絶対年下だと思ってた…。てっきりまだ20代かと…。お肌キレイすぎ。


スポンサーサイト



[Edit]