FC2ブログ
幸村動画であたたかいコメントしてくれた人ありがとー (゚∇^*) テヘッ
あんな中途半端な素材だし低画質だしセンスなさすぎなのが再生数伸びない原因でしょうか…ッ。

また今日からフィギュアスケート始まりますねぇ。突然話題変えますが。
GPシリーズ長すぎるっちゅうか、2時間も枠取るわりにどうでもいい映像多すぎで、そんなもんより他国の選手の演技をもっと映さないか!!とテレビの前で叫ぶ日々がまた始まりそうです。

あと、「小公女セイラ」の実写ドラマがフィギュアとかぶってスタートします。
「セーラ」じゃなくて「セイラ」で合ってます。日本版です。どうリアクションすればいいのだ。
どうみても現代、ですよね…。なんかムリっぽい…。あ、これ一応再放送あるんですよ。10/24(土)の昼。TBSの方は確認できてないんで毎日放送だけかもしれないけど。
というわけでフィギュアに集中しよう。
海外の実写版映画のセーラはいいよぅ。かわいいよー。というか超たくましいよー(笑)あの儚げな日本アニメ版のセーラはなんだったの?ってくらいにいじめられたらいじめ返す、素敵なくらい行動力のある強いコです。
タイトルは「リトル・プリンセス」。セーラで検索しても出てこないので注意。
でもアニメの小公女セーラは生まれて初めて泣いたアニメだったな~~。子供ながらに。

あ、セーラの話が長すぎた。

そう!
私は今年のナンバー1ドラマは「トライアングル」に違いない!とずっと思ってきたが、もしかするとかなりヤバイやつが出てきた。
JIN-仁-」。
脳外科医の南方仁(大沢たかお)が病院である患者を追っているうちに階段から落ちてしまい、意識が戻った時、そこは江戸時代だった…という超おおまかにいうとそんな始まりなのだが、コメディでもなんでもなく、これはあたらしい切り口の医療ドラマだな…!というとひとくちにそういうわけでもないのだけど、ああぁあもう!とにかくすごいおもしろい!どきどきはらはら。坂本龍馬も出てくる!(笑)
内野聖陽さんの龍馬サイコーだ。
幕末の時代に現代の医療の知識で患者を助ける仁。様々な葛藤。緒方洪庵なんかも登場してきて、歴史と共に仁は一体どうなっちゃうんだ!?これからがすごく楽しみなドラマです。
明日、18日の昼の1時から再放送があるので、見逃した人は是非。
あ、地域によって時間違うみたい。関東の方は3時かも。
スポンサーサイト



[Edit]