FC2ブログ
2009.10.24 フィギュアorz
今日のロシア大会…。
真央ーーー!!( TДT)
なんデスかあの点数は!
ISUは真央に厳しくねぇかッ!?
しかし確認すると、最後のダブルAがノーカウントだったとか、コンビネーションが抜けてたとか…。
なにがどーなってんのかさっぱりわからん…。
なんかあんまり元気なかったもんね。トリプルAもミスしちゃったし。
なにより、キスクラでのあの落ち込みようは見てらんなかったよ。
レポーターももう少し気を利かせなさい。今にも泣きそうだったじゃんか!
しかし、そのあとのスタジオの修造の深刻な顔したドアップ見て噴いてしまいましたが。
親心な修造。うん。修造のその気持ち、わかるヨ!
明日のフリー、持ちこたえるのだよ、真央ちゃん!!
あ、今日の衣装、フランス大会のとまた違って、すげーかわいかった~。

ミキティの方は、なんか直前で曲を変えたとか。またこの人は…。
でもゴシックといいますか、モーツァルトのレクイエムとダークでゴージャスな印象の衣装がかっこよくて、いいプログラムだな~と思いました。これはまた見たい。
でも今回あんまり気迫は感じられなかったな。

ていうかこの大会、目だってすごい選手出てないんですけど(失礼)にもかかわらず、美姫3位、真央6位って…。
海外の選手では、アシュリー・ワグナーのダイナミックな演技は結構気に入ってます。

あ、男子では小塚くんがんばってましたね。衣装もなかなかかっこよくて。
去年は上下紫のシンプルなんだか地味なんだかパッとしない衣装でしたからねぇ(笑)
プルシェンコに続いて2位。すごいじゃん。
でも選曲がジミヘンとか、ああいうの好みじゃないのでう~ん。(←あんたの好みなんて(ry


スポンサーサイト



[Edit]