FC2ブログ
楽しみにしてましたよこの日を。
見たことのない日本人選手いっぱい見れるもん。
今日は女子のFPですけども、昨日のSP。真央ちゃんのほっとした笑顔が印象的でした。
あまり心配はしてなかったけどさ。真央は絶対やる、と思ってました。今日の演技も期待。ドキドキの3A×2。

予想通りの、鈴木vs中野の一騎打ち(残りの1枠)。
滑る前のふたりはすごく対照的でしたね。
鈴木はいい感じに力が抜けてリラックスした状態、中野は痛いくらいに張り詰めた緊張感。顔が怖いよゆかりん!
鈴木の演技は今までで一番良かったと思うけど、あの点数は今までと比べるとびっくりするくらい高かった。
中野もいい演技をした。スピンの美しさが際立ってたと思う。が、68点台はちょっと点出すぎ?
ミキティは最後に出てくるまでその存在を忘れられてしまったかのような扱い(笑)全然紹介VTR流れないから、どうしたのかと。五輪決定してるからなのか。
ミキティも、このSPでは今シーズン一番だったんじゃないかなぁと思う。ただカメラワークが残念。

個人的にはですね、水津瑠美が見れなかったのが残念でしようがありません。全日本選手権でしか見る機会ないのにー!あまり調子よくないのかな。
浅田真央と同じ中京大学で、歳も同じ。大人っぽくて美人さんなんですよねー。以前滑ったエキシビの「ナディア」のエキゾチックな彼女の演技は忘れられません。
スポンサーサイト



[Edit]