FC2ブログ
男子フィギュア、興奮したぁ。
高橋がんばったね☆
フリーの方は4回転は転倒したし、ちょっとらしくないところもあったけど、オリンピックの舞台で銅メダル!一年前に怪我でリンクに立てなかったという大きなハンデがあったことが信じられないくらい。
あとはライサチェックの勝負強さが半端じゃない…。この人、全然ミスらないんですが!
もうね、こうなったらプルシェンコ押さえてあんたが金とってくれ!って思った。
と思ったらほんとに取った!
見終わったあと、どっと疲れました。
高橋の点数がすごくあやうかったんだもん。最後まで冷や冷やさせやがって!っていう。

ランビエールは本来の滑りじゃなくてがっかりでしたね。期待してたのになぁ。
織田の靴ひも切れ事件はほんとにびっくりしましたね。あんなことがあっていいのか。殿カワイソスTT
小塚くんは4回転成功して、もっと上位に上がれるかと思ったのですが…。
パトリック・チャンの点数が出すぎました。この人のスケーティングの美しさは私も好きなんですけどね。
ウィアーも、点数は伸びなかったものの今回良い演技だったなぁ。

というわけで、男子以上に興奮が予想される女子フィギュアが待ち遠しいぜ。

その他、ついつい見てしまうのがカーリング。難しいですよねあれ。トリノの時に初めてちゃんと見て、未だにルールがよくわかってないんですけど(笑)
しかし長いわ。試合時間。
あの石を投げるときの、選手の真剣な表情が好きですねぇ。
いい試合が続いてますが、カナダと中国の強豪に敗れた。これ以降は連勝の望みも出てきますよね?
がんばれチーム青森。
スポンサーサイト



[Edit]