FC2ブログ
カーリング、チーム青森は3勝3敗!次のスイス戦が大事ですねっ。

ロシア戦、見れなかったんですが、なんと、まさかの6-0からの大逆転勝利だったのですね!すっげー。
その前のイギリス戦も劇的な勝利を迎えたし、最後の一投にすべてがかかってくるようなスポーツなのですね。
でもドイツ戦は惜しくも敗れました。ちょっとミスショットが目立ちました。でも最後は一点差。惜しい。

どうやら中国では、本橋麻里選手に注目が集まっている様子。
「日本カーリング界初の美少女」だってさ。
ふん、私はマリリンのかわいさにはトリノの時から注目してるもんね。
個人的には小野寺歩が好きだった。同い年で誕生日も数日違いだから親近感持ってたんだけど。復帰しないのだろうか。あ、いまは小笠原歩か。

あとは、イギリスのエバ・ミューアヘッドがかわいかったですね。19歳にしてチームの司令塔というのもすごい。
この人のスーパーショットで日本やられるかも、って思ったもん。
そしてロシアチーム。なんだこの美女チームは。



ルールが難しくて意識が飛んだときには選手のクールな表情ばっかり見てるわけですけども(笑)

とりあえずスイスとスウェーデンにはトリノの時負けてるから、リベンジして欲しい。
スポンサーサイト



[Edit]