FC2ブログ
女子フィギュアスケート、ついに始まりました。
まずは、真央ちゃんの演技に感動した。サイコーだよ。
完璧じゃないですか。
今日の真央ちゃんは不調だった今シーズンを振り返ると、まるで別人だった。
終わった後の笑顔&ぴょんぴょん、かっ、かわぇえええー(*≧д)
これが見たかったァ!
新衣装もキュートじゃのう。

衣装といえば、ミキティの新衣装、こっちもいいですねー。好きですよ。腕のひらひらが。
前回までの紫の衣装も良かったんですけどね、ラスボスっぽくてw

鈴木明子は、真央・ヨナの演技後あの異常な大歓声のあとに滑ったんですよ。
ジャンプで手着いちゃったけど、堂々と滑ってたよー。緊張してたとは思えないくらい。
一番いやな順番だったかもですね。フリーに期待。

ロシェット、悲しみの中であれだけの演技。終わった後、こっちももらい泣きしたわ;;

さて、今後も物議をかもすであろう、キム・ヨナの世界歴代最高点。78.50。
びっくりするわ。
真央ちゃんのあの完璧な演技のあとで、ノーミスでいい滑りを見せたヨナはすごいと思う。
どんな精神力してんだ!
がしかし。誰がみても明らか。5点も差がつくのはおかしい。
演技構成点が、男子フィギュアで優勝したライサチェクよりも高いって、そんなことがありえるんですか。
GOEって一体なに?
一番差がついたのがジャンプらしいですけど、
真央=3A-2(加点0.6)
ヨナ=3-3(加点2.0)
って、この加点なにーー!
基礎点自体が、トリプルアクセルと2回転より3回転3回転の方が上って、マジで?
それじゃ3A飛ぶ意味なんてないじゃん!
3-3飛ぶ選手なんていっぱいいるのに、3A飛べるのは真央だけなんだぞ!(中野友加里も飛べるんだけど)
プルシェンコが、「4回転なしはアイスダンス」と不満を爆発させたのも、今となっては頷ける…。
でもまー、真央ちゃんのサイコーの笑顔が見れたからよしとしよう。全然良くはないけど。
「5点差なら十分フリーで巻き返しが期待出来ます」。
出来るかぁー!そんな簡単に!
フランスのお茶の間実況3人組のお言葉をどうぞ。

~スケート板より~
377 名無しさん@恐縮です sage 2010/02/24(水) 14:50:13 ID:eN3GZNNg0
フランス実況がキムヨナ非難 .korean 2010/02/24 95 0
2010/02/24(水) 13:21:47 ID:ss3GxTsh0

France2見てるけど、実況はいつもの3人組。
「5.25も点差があるなんて誰も理解できない。真央の方が
難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか、Badサプライズ。」

ロロもアニックもブラボージャポン連呼。
本当に素晴らしい演技をしたと大絶賛。
5点差は大きすぎるし、スキャンダルだ、
この点差ではもう追いつけない、
キムに異常な高得点を出したと徹底批判
スポンサーサイト



[Edit]