FC2ブログ
煌月あやがグラフィック担当の「春夏秋冬」。以前にも紹介したことがありましたが、今回は「温泉編」ということで、DL販売が開始されております。

春夏秋冬~温泉へ行こう!」特設ページへじゃーんぷ☆

前作が楽しかったので、その延長線でこちらもほのぼのとしてて良かったです。前作未プレイでも楽しめまするよ。お手頃価格なのでぜひお試しあれー。
今回は全員浴衣。入浴シーンあり(笑)
スチルも、どれも良かった。
やっぱり翠くんが好きかなぁ。
春花&小冬のツーショットがすごい可愛かった。癒された(*´д`)
あ、私は前作に引き続き効果音で参加している形です。一つだけ曲も。うぅ、あんな古いのをなぜー(笑)

ついでと言ってはなんですが、以前に、この「春夏秋冬」のシナリオを担当されている庄野真由子さんのゲームに効果音で協力させてもらった作品がありました。
前にブログに書いたはず、と思って探したら、ない。下書きしたままアップするの忘れていた模様…(あほ
今さらですがご報告。

Road of glory ~目指せ!映画スター☆ 恋の行方

束縛の鎖

「Road of glory」はR-15、「束縛の鎖」はR-18指定ですのでお気をつけください。
ま、私は大したことしてませんが。興味ある方はチェックしてみてね~。

私も今水面下でやってるあれ、もうちょっとペース上げたいんだけどだめだー。うまくまとまらんっ。
おまけにジルオール買ってしまってゲームばっかりやってる…。
イケメンに渋いおじさまにきれいなおねーさんに美少年に美少女。なんという神ゲー!
フリーシナリオのRPGっつうやつに手を出したのは、ロマサガ以来だったりするのかしないのか。

スポンサーサイト



[Edit]