FC2ブログ
始まりの地スタートなので、とにかくアスティアEDを見なければ、と頑張った。
アスティアママンかわいいなぁ。EDは主人公と親子水入らずでハッピーエンド、ってのを期待したんだけど、そこまでうまくはいかないものか凹
主人公、さっさと家出て行っちゃうし。もっとママンに甘えなよ。

そしてレムオン。フラグ立て超頑張ったよなぁ。
パーティに入れるときドキドキした。戦うお姿の麗しいこと!
EDのセリフがまた、やばいよ!ネオロマンス入ってるんですけど!鼻血。
こんなに耽美なEDだったとは予想外だったー。
これはレム主のサイトを回らざるをえない。

そしてザギヴ姉さん。
前回はイベント起こしそこなって見れなかったからなぁ。
この人、女主人公限定のEDあるんですよ。
出会った時は「私は忙しいの」とか「つきまとわないで」とかツレなくされましたが、それでもしつこくつきまとった結果、主人公とラブラブに。
EDは男主人公と変わらないくらい甘い内容でびっくり。うはー。
ザギヴ姉さんはポリゴンのビジュアルもかっこよくて好き。クオリティは最近のと比べちゃいけないけど。

次はフェティ様だな。ザギヴ姉さんと激愛過ぎて、フェティ様EDにならなかったから、親密度の低い人を選ばないと。
あと気になるのはロイ。
この人、最初全然興味なかったんだけど、てか、いつになったら出てくるの、ロイ!て感じだったからスルーする方向だったのに、あまりにも爽やかな美青年だったので吹きました。(戦闘時のポリゴンはカッコ悪い…)
しかし、地図にもない村スタート時では主人公の兄らしいじゃないですか。
どうもシスコンらしいので、地図にもない村スタートでプレイしたとき狙ってみようかと。
このゲーム、シスコン率高ぇ!!
やたら姉さん姉さん言ってる人とか、妹ラブな人とか!大丈夫か?

あと、途中のセーブデータに戻って、ティアナ姫をお迎えに行くかな。
この姫さんも、ラブオーラがすごくて照れます。かわいいぜ。
女主人公限定EDでどうなってることやら。
でも3周目は闇ティアナを拝んでみたいとも思う。
2回ともアトレイア闇落ちでしたから。だってティアナがかわいいから。
ふたりとも救う方法はないんかい!

玉ねぎ宰相は仲間にしそこねました、今回。好きなのにーー。
あのとんがり頭は最初見たとき吹き出しましたがね。
顔はきまってるのに上の方に目をやると…、その頭どうなってる…!
突き刺さりそうでコワイ。
は~。逆ハーレムイケメンパーティで旅がしたい。
しばらく、エステル・ザギヴ・フェティの女の子オンリーパーティでも行ったけど、こういうチョイスが楽しいんだよね。ちょっと幻想水滸伝あたりを思い出した。美青年攻撃とか、懐かしいな…。
スポンサーサイト



[Edit]