FC2ブログ
2010.10.14
DVD
最近、スーパー戦隊シリーズが気になっていて。
過去の作品でなにか面白いのないかな。ラインナップ多すぎてどれを選べばいいのやら。
この前、ボウケンジャーの劇場版借りてきました。なにそれ今頃。
当時、はじめて毎週見るようになった戦隊モノだったもので。途中でやめたけど。

轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス 特別限定版 [DVD]轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス 特別限定版 [DVD]
(2007/02/21)
高橋光臣齋藤ヤスカ

商品詳細を見る


懐かしかったわー。チーフが熱い。真面目なレッドだと記憶してたけど、案外熱血だね。
で、結構いじられキャラだったのか。そしていい体してるな…(関係ない
服の上からでもわかる肉厚って、たまらんのですけど…。

冒頭が、みんなでプールに来てるって設定なんですけど、さすが肉体派のチーフ。水に飛び込む姿が様になりすぎ。
でもずっと引きの映像だったので全然肉体美が見えなかったぞ。どういうこと。
あと、ビキニ姿の菜月という出血サービスにもかかわらず、映像時間短すぎる。まあそれはどうでもいいんだけど、さくら姉さんに菜月が抱きつこうとする寸前で映像切り替わるとかさ。なぜ寸止めする。
Wヒロインっていいよな、と思う今日この頃。

シルバーがどういう経緯でメンバーに加わったのかまったく覚えてない。
イケメンオーラ全開のビジュアル先行、私の脳内。
一番強いんだよね、きっと。

当時も思ってたけど、みんなの着てるジャケットのデザインがかっこいいな。
まあそんな感じ。
面白かったよ、なかなか。アクションもかっこよかったし。
そんなところから飛び降りたら確実に死ぬだろう、って突っ込み入れながら見るとよい。

そういえば、最近の甥っ子はゴセイジャーより仮面ライダーオーズが好きらしい。
ちぇ。前まで仮面ライダーは興味ないみたいだったのに。
よくわかんないけど、すごいらしいね、オーズ。うん、なにがすごいのかはよくわかんない。見とけばよかったよ、とも思う。
腐女子の間でも人気(?)だった電王が、私は2話で挫折し、その後のキバも2話で挫折したから、仮面ライダーは肌に合わないんだ、と思ってるのだ。
とりあえず、オーズの食玩ソフビを買っておこうと思ってスーパーで見つけたが、その隣にあったオーズキットとかいう、15箇所可動するというアクションフィギュアを購入。
帰って家で開けたら。なんと。組立式だった。


DSCN2613.jpg

なにこれ!こんなの小学生の時以来作ったことない!
ていうかこんな複雑なの作ったことないわ。
まあ、開封してすぐ作り始めたんすけどね…。
慣れないもんで、一時間近くかかったけどね…。

しっかし、最近の食玩はすごいな。この可動フィギュア、すごく良く出来てんの。これで300円か。
甥っ子にあげる前に、いろんな格好させて写真撮ってみるよ。
スポンサーサイト



[Edit]