FC2ブログ
をテストプレイさせてもらいました。(と言ってもまだ完成率8割のもの)
…萌え死にするかと思いました。
終始ニヤニヤ笑いが止まらなくて大変なもんでした。

基本的にあやちゃんは百合属性じゃないと思われます。歌劇の男役は好きでも(笑)マリみてとか、そういう方面キョーミなさげだし。
なのに、そんな人が作ったとは思えないくらい百合的にも良くできた内容で、びっくりですヨー。
紹介ページには「乙女ゲーと百合ゲーの間くらい」って(笑)確かにーー。ジャンルわけが微妙に難しいぜ。
あ、もちろん非エロですので。全年齢対象ですので(笑)
それなのに私の脳が腐ってるせいか、
「はッ、このシチュ…主人公襲われかけてる!?」とか、「眠ってる間になにを…!」とか、よからぬ妄想を繰り広げてしまいました(死ね…

攻略できる素敵キャラはわかりやすく「歌劇」でいうと、男役3人、女役1人って感じ。
私は白鳥先輩が一番萌えたかな。フェミニストなところが意外にキタ。
姫子先輩も好きだったり。もっとツンツンしてて主人公をいじめて楽しむようなキャラだと勝手に勘違いしてたけど、結構かわいがられてる?みたいな。
ツンキャラは蒼海先輩の方ですね。この人が見せる期待通りの笑顔にキュンキュンきたー。ツンテレーー。
もうひとり、クールビューティーな方がいるんですが、蒼海先輩とはまた違った大人なクールさがかっこいいです。

主人公の反応とかもかわいいんですよ。髪は乙女ゲーに多いピンクだしね(笑)私、ピンク愛好家ですからね!

えー、完成はたぶんまだ先です。興奮冷めやらなかったんでいち早くレビューしちゃいました。

ここがゲーム作ってる煌月あや氏のサイト「*AB complex
Gameのところから紹介ページへ。
スポンサーサイト



[Edit]