FC2ブログ
2013.08.25 画質ェ…
ニコ生の「SILVER ROSE ~天使の恋人~」見ました。
内容云々よりも、色々腑に落ちない。
まず画質悪すぎませんか。ブロックノイズがひどい…。
んで、一般会員が普通に視聴してるらしきコメント。
試しにもう一個の無料アカウントで見に行ってみたけど、視聴はできなかった。
ニコ動のプレミアム会員は見れる、とかなのか?

私は生放送を見るためにチャンネルに入会したようなものなので、画質の悪さにもかなりげんなりしてしまった。(画質厨ではないよ)
あとで高画質版がアップされたとしても、それなら急いで入会する必要はなかったわけで。
だけど、私はこの公演は観に行かなかったから、こういう形でも見ることが出来たのは良かった。

なんかあやめ池のファミリーミュージカルにありそうな雰囲気w
思ったよりコンパクトな作品だったんですね。
若手の演技が初々しい。
本編は50分そこそこなので、キャラクターのバックグラウンドがあまり描かれてないのが残念。
魅力的なキャラが多いから。
個人的にはティムと、ファル(メガネ男子)が気になる。
彼らの学校生活とかのぞいてみたいよね。
真麻君の演技もよかった。
ラストはいいハッピーエンドだった。気分が明るくなる。
先は読めるんだけど、深く考えずに見れて楽しいって思えるのが好きだ。
舞台セットがあまりに簡素すぎて、そこはちょっと物悲しい感じもしました。
世界館的なw←

これってショーと二本立てだったんですねえ。
見たい
ただ、あの画質ではダンスシーンなんて耐えられたものじゃないですが。
うーむ。今後に期待…していいのか?
悩ましいわあ〜。
スポンサーサイト



[Edit]