FC2ブログ
th_写真 2013-10-19 16 54 58_Fotor

th_写真 2013-10-19 17 38 42_Fotor



大阪市中央公会堂にて「松永貴志とOSK日本歌劇団のJAZZ&スペシャル・レビューショー」観てきました。

うー良かった!
全体で1時間20分あって、25分くらいが松永貴志のピアノソロ、そのあと45分くらいがOSKのショー、そして最後に再度松永くん登場でピアノをバックにOSKメンバーが踊り、幕。

ピアノはまずチックコリアの「スペイン」に始まり、報道ステーションのテーマ曲「Open Mind」、「マイ・フェイバリット・シングス」、スーパーニュースのテーマ曲「Forever」、「いつか王子様が」、「アイ・ガット・リズム」以上だったかと思います。
書き漏らしあったらすみません。
どれも素敵でした。スペインやアイ・ガット・リズムのアレンジ、すごかったw

OSKのショーは、悠浦くんがトップでくるみちゃんが相手役、以下舞台に立って1、2年くらいの下級生たち(序列を見た限りでは。正確にはわからん)なので、あまり期待してなかったんですよ。いや失礼。最近は下級生中心の舞台を見たことがなく、誰が誰かも知らないもので。
いや見事でした。立派にOSKのレビューショーだった!
まだそんなに舞台経験の浅い人たちだとは思えないくらいダンスもうまいし、表情の作り方も活き活きと魅せてくれる。
オ・セイリュウでの演目を持ってきてるのかな?
それにしても悠浦くんのスタイルの良さとキラキラオーラがハンパない…。
序盤のシング・シング・シングで自然に手拍子が起こる。
ていうか、手拍子多かったな…。
くるみちゃんのダンスきれいかっこ良かった。
久々にアメリカン・グラフィティメドレー聴いたw
ビジュアル系の白鳥の湖の男役3人。大好きですわ。
ラストは、松永貴志の「キャラバン」をバックに。
うーカッコよすぎるー!
フィンガースナップを効かせた振りもなんかイイ。
バックがピアノだけだと、激しい振りのたびに劇団員さんの衣装の衣擦れ音がめっちゃ聞こえてきてよかったわあ。席が結構前の方だったからかな。
このキャラバンの時の悠浦くん、すごい楽しそうだった。こんなに踊れる人だっけ?と思ってしまった。
もっと松永貴志が演奏するピアノでダンスが見たかったよおおおー。
というわけで素敵な時間が過ごせました。


ところで近くにあったサブウェイで、ものっそ久々にサンドイッチを食したんだけど、

 1

こんなに野菜多かったけ?w
デフォルトでこの量?
ちなみにチーズローストチキン。
めちゃくちゃ食べづらい。
が、めちゃくちゃおいしい(๑´ڡ`๑)
スポンサーサイト



[Edit]